鳥になっちゃうブログ

あまのじゃくの独り言

オナホレビュー

膣でイケなかった僕は夜な夜な独りでオナホ、新しいパートナーを探していた。

毎日毎日枕を濡らしオナホを探す日々。とてもつらかった。

 

そしてなんだかんだで見つけたのがこちら。

 

f:id:yairi3373:20170505204626j:plain

半熟サキュバスホワイト 超絶ふわとろ極ソフト550g

http://amzn.asia/gaMO3zf

 

このオナホ、なんといってもとてもユルいことが特徴である。

僕はゆる系オナホが大好きであり膣内射精障害持ちでもあったのでこれを注文した。ユルいの好きだったら膣でイケるだろ。

 

レビューを見ても「このオナホでイケれば40過ぎの子持ち相手でもイケる」「ゆる系でこれを超えるものはない」などなどとても評価が高い。そして今の僕にぴったりだった。即注文。

 

 

2日後に届いた。連休中なのに早い。家族は出掛けていた。都合がいい。同時にスピッツのライブDVDも届いていたがそれを横目に開封。

 

とても柔らかい。こういうオナホはとても油がすごいのだがちょっと洗えば気にならない程度。お風呂場で洗い自室に持ち込む。せっかくなので付属のローションを使った。

 

挿入。

 

入口はとても狭くひだが気持ちいい。中のイボも外側と同じ柔らかい素材なのでとても低刺激。だが程よくしっかり僕の膣内射精障害チンポを慰めてくれる。優しさすら感じられた。ここで涙が出そうになる。鬱病

 

20分程ヌプヌプしているとゆっくり射精感がこみ上げてきた。本能に従い今度はちゃんと竿から涙を出した。吐精。ごちそうさま。

 

 

 

とてもいいオナホである。ずっと挿入していたいくらい、現に今もこのオナホを挿れながらブログを書いているのだがそれぐらい心地がいい。いい買い物をしたと思う。膣内射精障害の方、自慰がマンネリ化してきた方におすすめしたい。

 

みなさんも良きオナニーライフを。(ビュルル