鳥になっちゃうブログ

あまのじゃくの独り言

そうだ 香川、行こう。

 

f:id:yairi3373:20170604091833j:plain

 

 

香川県に住み始めて7年、普通に飽きてきたのでいいところでもまとめて気持ちよくなりたかった。(自供) みんなもこれ読んで来たくなったら来てね。

 

 

 

1.うどんが安い、美味しい。

これ、これに尽きる。これしかいいところがないのかってくらいこれ。これ。47都道府県、うどん県を謳っているところがいくつかあるが、その中でも一番だと思う。うどん屋の軒数もコンビニの3倍らしい。はっきり言って無駄。バカじゃねえの。もっとコンビニ作れ。

 

 

2.かわいい子が多い

今まで引きこもってたせいか気づかなかったけど意外と多い、多分。でも友人曰く、筆者は美的センスが歪んでいるので信用できない。ブスは家でうどんでもこねてろバ―――カ。

 

 

3.

思いつきませんでした... 7年住んで3つ思いつかない自分が情けない。悲しい。あんまり外に出ないので当然っちゃ当然ですけど。

 

 

いかが...どうでしたか。この記事で香川県の魅力が伝われば幸いです。ちなみに僕は大学進学を機に県外へ出る予定です。さよなら。